Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

TUFF CUTTSSSSS!!!

お久しぶりです。最近の金融不況の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近自分が景気の悪さを感じたのは、自分の行きつけのクリーニング屋の
亭主(推定40歳)が、クリーニング屋から10Mも離れていないセブンイレブンで
バイトを始めていたことです。コンビニいっても、クリーニング屋いっても
いらっしゃいませって何か違くね?と思いながら、食うために必死なのかな
と思ってしまいました。

ちなみにその亭主、音楽の趣味が尋常じゃありません。
僕が見る限り無類のダブ・レゲエファンです。
どう見ても普通の中年のオジサンなのに、ぼのぼの、のお父さんみたいな顔しているのにPuressure Soundのステッカーとか店頭に貼ってます。

そんなことより、水暴走、否水疱瘡に、いい大人がかかってしまいました。

このところ熱っぽかったり頭が痛かったり、
きっと謀殺されている仕事のストレスだろう、とおもって歯をくいしばって
やっとりましたが、ついにデタデタ、じんましん。
体調悪いわけ、イライラするわけだわ。

蚊に刺されたものだと思っていたら、あれよあれよと増えていき、顔からケツから頭から足先
へと蚊にさされた様なあとが。。
昨日緊急病棟に行こうと思ったら皮膚科の外来がどこにもいなかったので、
本日朝一で地元の皮膚科へ。 そしたらみずぼうそう。

会社いっちゃいけません、公共スペースにいっちゃいけません。
と言われて、しかしながら暴走するお仕事をかたずけるため、自宅Officeにて
モーレツに仕事をする。で、最後のクライアントからの電話が23:00にきて、終了。
やっと終わった…

気づいてみれば携帯の着信履歴が全て仕事関連で埋まってしまいました。

今日は久しぶりにKing Beat/Steel Street合同のみも、尾崎くんから誘いがあった
AsiaのIshino Takkyu ハロウィンパーティーも、土日すごい楽しみにしてた予定もすべておじゃん。

三連休はぼーーーーーーーーーーーとしてすごそうと思います。
Pressure Soundはかっちょいいよ。マジで。
DJ Kentaroがリミックスしてたのであげておきます。



[PR]
by minorutominoro | 2008-11-01 00:10 | 日々のCommunication