Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

あなたが隠してもいいただ一つのこと

あなたが隠してもいいただ一つのこと
それはあなたが人にした善行である。

とこの前実家に帰ったら、トイレのカレンダーに書いてありました。

んーなんだかとてもよい文章。
またこんな事ものを見ながら用を足しているうちの両親は、やっぱり誇りだなと。

気づかないうちに多分色々な人が色々してくれている
と同時に
自分もいい事を相手にしてあげて黙っている

なんだか日本的な感じもしますが、そんな世の中はあったかさに満ちあふれているな
と感じました。私の実家の厠はそんな愛にあふれているのです。
レベルの高いクソもそりゃでます。

近況:最近は仕事でいっぱいいっぱいです。結構いいスキームの広告提案が通ったのですが実行部分は佳境です。。。
[PR]
by minorutominoro | 2008-11-18 01:21 | 日々のCommunication