Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

A.K.O.M K.T.Y.R

本年度もよろしくお願いいたします。
レッドカーペットを見ながらブログを書いています。

2009年初日から、マクロ的には経済危機・中東情勢・ウクライナの問題とか
なかなかキツイニュースが多い中、気の抜けたお正月番組を見ていると
そんな緊張感がなくなってしまう感じです。
しかしながら「レッドカーペット」で、照英がアンガールズの内容に
慣れないコメントを求められて、必死になって「ああいうのを見ると体を
鍛えてやりたいですよ!」と、自分のキャラクターをいかそうとしながら微妙に
滑ったコメントをしているのを見て、気を引き締めなければいけないと
思うところです。 VTRが多用されている新春かくし芸よりも全然緊張した瞬間でした。

今年の自分の標語は「実事求是」。

◆実事求是とは・・・
事実に基づいて、物事の真相・真理を求めたずねる。また、先入観を持たず、風説にも惑わされることなく、真実を求めようとする姿勢をいう。

この姿勢を崩さず、会社をきっちり成長させようと思うこのごろ。
あと情報発信はしていこうと思います。


では!
[PR]
by minorutominoro | 2009-01-01 22:02 | 日々のCommunication