Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

麻雀⇒空手⇒仕事⇒倶楽部

先週金曜日ー土曜日はEnigmo社主催の麻雀大会に参加。
久しぶりすぎてまずい成績。点数は微妙に
須田さんのブログから見えるか?
日曜日は空手。
月火烈火のごとく、仕事仕事と止めどない感じの月末です。

<<最近意識していること>>
・情報一次ソースは英語の原文から
 ーワタクシのいる業界は変化が激しいし、アメリカがまあ進んでいる。
  偉いブロガーの人が訳してくれたりしてるけど、偉い人達と対等なラインは
  一次ソースを読んで独自の解釈をしなければ、と考えている。
  アメリカ遠征ももうすぐ。英語の勉強もしなきゃあかんな。
  交渉できるまでの英語力が残っているか疑問だ・・・
 
・小さなことでも決めたことは徹底する。徹底させる
 ーやらなくてもいいものは捨てるが、議論のもとにやろうと決めたことは
  どんなに些細なことでも絶対やる。やらせる。

・得意な人に任せる

・同業種異業種の人の話をきく
 ーマネジメントとか風土とか収益性とか。自分の最適化だけじゃなくて外部からも
  刺激をうけていきたいし、今の会社の常識を疑う意味でも。

・今一度自分のレベルを上げまくる
 ーファイナンス/セールス/マーケ/オペレーション/HR
まだまだ伸ばせるやろと。死ぬ気でやってきました3年間。この次の3年は新たな
  気持ちでいかんと。


-----------
お知らせ☆自分の兄貴分の熊田さん率いるKING BEATが2周年を迎えるに
あたり、今週土曜にアニバーサリーpartyをやります。
自分はStaffをやりますので、ぜひきて下さいね!来れる方ご一報を!

KINGBEAT 2nd Anniversary Party 
http://www.king-beat.com/m_special_detail.php?ps_paid=51

KINGBEAT 2nd Anniversary Party
2009.01.31(SAT)  
@Velours(青山)
http://www.velours.jp/

Open/Start 22:00
Men : 3000yen / 1d
Woman : 2500yen / 1d
Live :
Spek (Timothy Really)
cherryboy function (ExT Recordings)
Shingo Suzuki (origami PRODUCTIONS)
DJ :
DJ MIKU (Blank Records)
TRAKS BOYS (SWC)
DJ OKAWARI (Libyus Music)
8ronix (bullupen.lab/BLOCKHEAD RECORDS)
Daiki
[PR]
by minorutominoro | 2009-01-28 02:08 | 日々のCommunication