Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

3年ぶりのsnowboading

に、同期のよーちゃんと三橋と日帰りでいってきました。
実は社会人初!

一緒にいく予定だった官田に連絡がとれず、
いつも時間に性格の彼にしてはありえんと思い、何度も連絡するが繋がらず。
美人局にあったと予想していたのですが結局単なる寝坊で
あまり落ちがありませんでした。

行きに誰かさんの寝坊で若干の遅れはとったものの、
道がすきすき、天気も良好!Pefumeを全開にかけてノリノリだったのですが、
目的地の 天神平に近づくにつれ、だんだんと雪が横殴りに降ってきて、
ノースタッドレスタイヤのFRの激安レンタカーでは若干場違いに...

しかしなんとか乗り切り天神平につくと、雪はパウダー、客はガラガラ!
すごく楽しめました☆
途中に温泉よって帰宅。帰りは大渋滞でしたが、イケメンのよーちゃんが
眠い目をこすりながら懐メロ大合唱でなんとか乗り切ってくれました。

一切仕事の事を考えない土日でした。今日は早寝して明日からまた頑張ります。
c0169625_22114855.jpg

[PR]
by minorutominoro | 2009-03-29 22:14 | 日々のCommunication