Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

長期のゲリラ戦を戦う能力、募集中です。


ベンチャービジネスのセールスにおいて、一番重要なのは、
「テンションを切らさずに」事業の根幹となる数字へのコミットと、プロダクトを改善
するためのアクションをやり続けることができるか、だと思う。

プロダクトのあえない改善への挑戦が、営業効率ならびに事業の拡大において重要である。
改善について、躓いてしまったとしてもそこから逃げることは、自社の営業スタイルを
変えられずもがき続けることを意味する。

そういった意味で、暗いジャングルに地べたに這いつくばってゲリラ戦を耐えられる能力、
希望を失わず1つの光明・よい攻め方を探し求め続ける能力が、
非常に大事である。

どんな厳しいときでも、自分の頭で考え歩伏前進しつづけられるか。

どんなRevolutionもInnovationも、そういうものの連続なのだろう。

最近採用業務をたくさんやっていますが、そういう点を重要視してみています。

RSS広告社では営業人員の採用を積極的に行っております。
よろしければこちらからご応募してください!!!
[PR]
by minorutominoro | 2009-05-26 00:49 | Sales