Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

Rodrigo Y Gabriela 'For Diablo Rojo'


この前たまたま友達の飲んでるときにポロっと話題にあがって、あー日本で語られる
ぐらいBIGになったんだなーと思ったので紹介。

2001年くらいイギリスにいた時に当時一緒に住んでた人に連れて行って
もらったRodrigo Y Gabriela。確かRonnie Scottsだったような。

こちらはPV.


昔はスラッシュメタルのバンドやっていて、なぜかアイルランドで活動しているメキシコ人のDUO。この2人にとってはギターは弦楽器だけではなく打楽器。

こちらはライブVer.ライブは変なROCKバンドよりもROCKっしょ。早すぎです。。。



ちなみにDiablo Rojoはスペイン語で赤い悪魔。
ロニースコッツはJAZZクラブで、ハコ自体小さかったからまじかで見てめっちゃ興奮した
覚えがあります。ギターを弾きながらたたく音がたまらない。。。
[PR]
by minorutominoro | 2008-09-23 16:04 | Media Communication