Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Smokin' Billy

Goodbye Futoshi!!! Forever TMGE!!
高校時代から、カラオケで自宅で、合コンの席で、忘年会で暴れて歌ってききまくった。

愛という憎悪!!!






[PR]
by minorutominoro | 2009-07-23 01:56 | 日々のCommunication

精力絶倫

同僚のなべさんと、渋谷でうまいと評判のうな轍へ。
正直バテバテの二人・・うなぎを食って乗り越えようっつーことで参った。

うな轍

http://www.unatetsu.com/main.html


入口にはこんな感じで迎えてくれます。

c0169625_151770.jpg


ちょっと待たされた不機嫌でしたが、でてきたモノは本当にうまかった・・・
今週も営業日あと1日!うなぎで乗りきます!!
[PR]
by minorutominoro | 2009-07-17 01:07 | 日々のCommunication

Chinese Mafia


今日仕事を終え、岐路につくため渋谷駅にむかって歩いていたのですが、
いきなり中国語でチャリのっている2人組に声をかけられる。

「**************!!」
日本にいるのに中国人に中国語で声かけられるって、そんなに同郷としてのシンパシーを
抱く風体か??

1人英語がしゃべれたので英語で返答。
するとWe wanna go to ジンザ.と。
あ?ジンザの意味がよくわからん・・・、よくよく聞くとGinzaだった様で。。

指をさして、あっち方面だけど、渋谷からチャリで銀座まではすごい時間かかるから、
渋谷駅に戻って銀座線でいった方がいいよ、とったら「謝謝!」といって、
ユビさした方にチャリで去って行きました。。

話きけや・・・

自分は海外にいってもよく中国人に中国語で声をかけられる。
クラブとかだとチャイニーズマフィアと勘違いされ、ヤク売ってくれと声をかけられる。。。

イメチェンでもしようかと思う今日このごろ。
[PR]
by minorutominoro | 2009-07-09 00:02 | 日々のCommunication

Vimeo de Video/ BLUBLU.org


RinpaEshidanと似てますが、人間の動きが見えない分異様に見えます。
全部見るとちょっと酔います。。。


絵はRINPAの方が全然うまス。Vimeo より。
Vimeo,EcxiteだとEmbedできない。。。
http://vimeo.com/993998



via Mashable
[PR]
by minorutominoro | 2009-07-07 07:56 | Media Communication
成功の法則92ヶ条/三木谷 浩史 読了。

成功の法則92ヶ条

三木谷 浩史 / 幻冬舎



三木谷さんは、戦略ではなく、Execution/Operationのマネジメントについて
多分どこの会社よりも徹底しているんだな、と思った。

決めた事を、実行し、改善し、仕組み化する事。
当たり前のようにこれができている会社なんだと思った。

彼の言葉は、シンプルで厳しくて心に響く。
これを読んで、すげー勉強になった、では彼はだめだというだろう。
学んだことを、実行し、オペレーション化すること。

至言:「考えるために、自分は行動する。」
[PR]
by minorutominoro | 2009-07-07 00:42 | 日々のCommunication

Re: Strain of Stairs

Respect M-C-J!!
Smooth Current proudly released "Maintain the focus"

http://www.myspace.com/smoothcurrent



今宵のズリネタでごわす。
[PR]
by minorutominoro | 2009-07-06 01:04 | Media Communication
こんなサイトみつけた。韓国POPSがおおいけどアジアのPOPS情報サイトSOOMPI.com

http://soompi.com

Perfumeとかの書き込みもあり。

おもろかったのがここのインタビュー。ユーザーからゲストへの質問ビデオを集めて、それに
答えていくという形式。BOAのインタビュー、なかなかおもろいっす。


[PR]
by minorutominoro | 2009-07-04 09:51 | Media Communication
"But a man is not made for defeat. A man can be destroyed but not defeated."
人間は負けるようにはつくられていない。殺されることはあっても、負けはしない。

ヘミングウェイ「老人と海」より。
自己は他者からの認識されて初めて自己認識ができるというが、
他者からの影響、他者との比較をする事も一方でおおい。

あいつの方が面白い、女にもてる、金をもっている、頭がよい。
「負ける」、とうのは認識で、「殺される」というのは事実。

黙ってやるべき事をやることが何事も重要。
1年も半年すぎました。下半期も頑張っていきましょう。
[PR]
by minorutominoro | 2009-07-02 01:13 | 日々のCommunication