人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

高田純次発言集1300選


高田純次発言集1300選


1300選って選んでないじゃん、というかんじがまた高田純次っぽくてナイス。

・「オレはコンビニのおにぎりのパッケージを『三瓶です』って言いながらあけるんだ」
・「キミはSなの?Mなの?僕はPなんだ。たまに自分が分からなくなるんだ」
・「股間にアフターシェーブをつけると目が覚めるんだ」
・「今、少子化だから長男に『三郎』ってつけて、『次郎』『一郎』ってカウントダウンしていくようにしたら目標になるよね」
・「オバマが就任した1月21日はオレの誕生日だから、オバマを見たらオレを思い出してほしいんだ」

すげーなー。

三瓶というとっくに使い古されたネタと、オニギリというこれまた既に当たり前のものとをリミックスして、新しい価値を創造している。。。

その他、みうらじゅん発言420選等がある。

・「オレは昔は通信カラテをやってたよ」
・「最近のドッグフードはうまいよね」
・「『エコ』に棒を一本たすと『エロ』になるよ」
・「いつもモテないって言っているサンボマスターが19歳で童貞を失ったって言ってるけど、19だったら中途半端すぎて説得力がないよね」
・「織田無道って確か、ホリプロ所属だったんだよ


by minorutominoro | 2009-02-17 01:32 | 日々のCommunication