人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minoru Matsushima,Business producer working for RSS Advertising Inc.


by minorutominoro

いろいろ近況

いろいろ近況報告です。

オフィスが渋谷神南に移動しました。ハローワークの隣です。
それに伴い自転車通勤を始めました。
スーツは会社で着替えて、PCも会社においていき、オンオフつけてます。
渋谷は言わずもがな「谷」なので、高低差が正直きついです。。
山手⇒旧山手は行きがしんどすぎなので、山手→246の正攻法でいってます。
渋谷は人が多すぎです。。。。轢くのを前提で走っています。
表参道でのアポイントだったので自転車でいきました。

仕事は新規事業系をおこないつつなのですが、既存の数字つくりとのバランスを
取らねばという状況。

またボルダリングをはじめました。私生活もかなりオナニー&ストイックな感じです。
確実にもてません。自分との戦い系がすきな様です。

昨日はかんちゃんの転職祝いに下馬の

はがくれ
へいきました。

いろいろ近況_c0169625_8204189.jpg


レバ刺し激うま!!焼酎たくさん&安い!!
その中の焼酎で初めてのんだ「つきのなか」という宮崎の芋焼酎にやられました。
うますぎ。。。。
どこ産?とボトルを物色していたら、下記のような文言を発見。

いろいろ近況_c0169625_826203.jpg

確実にタバコの表現パクってませんか??
宮崎の妊婦さんは飲んじゃうのでアラートあげてんのでしょうか?
でもこの焼酎リアルうまいです。
by minorutominoro | 2009-05-16 08:50 | 日々のCommunication